ランチで ハープ 演奏のご依頼♪

2019年10月29日(火)

こんにちは♪オトエイミュージックの乙丸です!
超久しぶりの投稿になってしまいましたが毎日元気に仕事しています!

先日はいつもの東京都看護協会様のイベントで演奏させていただきました。
今年に入ってから、定期的にご依頼をいただいております。

いつもはピアノやお琴のBGM演奏をご希望いただいているのですが、今回はハープの生演奏です。

 

ここでプレイヤーのご紹介です♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大海 翔(おおみ しょう)

1986年生まれ、東京都出身。7才からピアノを始める。
大学卒業後、ライブハウスを中心にピアニストとして活動し、映画『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』サウンドトラックでは、ピアノを担当する。26才の時、ピアノとはひと味違った魅力に惹かれ、ハープを始める。
ハープは、奥村真紀氏にジャズ、ポピュラー演奏を師事し、クラシックを野畑潤子氏に師事。現在、結婚式やイベント、レストランなどでハーピストとして活動中。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハープのBGM演奏や余興演奏をご希望の方はこちら

「実際のハープを見るのは初めて!」という方もたくさんいらっしゃると思います。

ハープはいるだけでインパクト絶大です。

音は神秘的な響きで、洗練された空間を作り出します。

是非是非お気軽にお問い合わせください♪

>お問い合わせはこちら